リネージュ2 カインサーバーで巻き起こる ハートフルコメディ そろそろ月間になりそうなんだぜ
--年--月--日 (--) | 編集 |

装備更新ウェイ
2005年10月08日 (土) | 編集 |
SS張りつつ間の日に起きた事を振り返ります
サミシス

なんだかしょんぼり

フェイントかけられる

ミタヨー

よっぱ戯言

大変でした ええ

初A装備コタ

DOKIDOKIです

セクハラTさん

セクハラRさん

ぼんやりHさん

皆がんばれ ちゃんといいSS残すから!

お昼時

どんなテンションか疑われますね

夢チャレンジ

包丁!

武器の数だけロマンがあるのですよ

すし65
カナリ上がりにくくてナケマス
地底探検最終回
2005年09月19日 (月) | 編集 |
今日も今日とでもっさりもぐってると
目標物get

やっと出ました金属糸図

まあ作っても赤字なので次は中ボス級が持っているとか言う
補強板図狙えるまで強化しないと

40前半はすごい簡単にレベル上がって嬉しい限りです
地中探検隊の日々
2005年09月17日 (土) | 編集 |
今日はクエスト「傲慢な探索」の始めである巨人下にいってきました
さすがにPTでいくとさっくりさくさく。

その後、金属糸図目当てにサブのオバロさんを出します
vsあり

名前への突っ込みは不要なり

しばらくした時
現物

1M級槍キタワァー
速攻でじじいに砕かれる運命なのはいうまでもなく

でも目当てのものは結局来ませんでした
C装備できた分にガンガン倒せるので経験値の伸びもすばらしいことに
卒業するまでに図出るのでしょうかhhhhh
台風計画の日々
2005年09月14日 (水) | 編集 |
さっぱり書き忘れてていたのでもっさり放出
錆UD

猫使いが52になったのでストにサヴィーターUD仕様
化け物な防御いえーあ

DVCソロ

黄昏が負けてしまったので呪いを避ける+神秘の石狙いでDVC入り口近所でソロ。
なんだか好奇の目で見られててちょっとハァハァ

セクハラ

セクハラにもまけず

やばんじん

首狩り一族(サブクラスダンサーオークメイジ♀)にもまけず

比較

ソロ1¥計測しつつ(Exp+1.4% G+44107)

すしが63 ひげは64に。
64でのガイダンス俺色計画が楽しみです
修行の日々
2005年08月24日 (水) | 編集 |
もっさり猫使い育成中。

ビンゴゲーム当たりました
あたり

微妙杉

ああん

A武器遠いよママン
