リネージュ2 カインサーバーで巻き起こる ハートフルコメディ そろそろ月間になりそうなんだぜ
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぼり気味の日々
2005年03月29日 (火) | 編集 |
スミスが49になりました イヤッホゥ
OPA完成しましたヤフー


・・・・・・・くらいですorz

もすこし頻度上げねば うん
猫日記
2005年03月18日 (金) | 編集 |
今日のお猫様
20050318001.jpg
ああん
いつもの日々
2005年03月17日 (木) | 編集 |
今日も飽きずに猫・・・・もとい水中庭園へ
ほぼPTも固定風味な方も増えてなによりです

20050317001s.jpg

vsピンゴルピン
デカー オモッタヨリヨワー そして ショボーの3拍子

狩場に着くと
20050317002s.jpg

なにか事件性を思わせますがただ邪魔なだけでした


本日のお猫様
20050317003.jpg

現物マダー?


おまけ
20050317004.jpg

シリ姉妹

もうすぐクリエイト6! 気合いれてごーごー
水遊びの日々
2005年03月15日 (火) | 編集 |
今晩も水中庭園
50超えるまではここかなぁ・・・・

お猫様
20050315001.jpg

徐々にいいものへ

無事に終了し遊覧船にてはしっこに座ってると
20050315002s.jpg

オイテカレマシタ・・・・
生きる
2005年03月14日 (月) | 編集 |
知り合いの城砦PTに混ぜてもらうことに

ハマリスポットにPTメンがはまってたりしたので
GMコールで移動したあと
20050314001s.jpg

注意文章を残す


夜先日のデスト氏とシリエルさんビショさんが加わり
4人で庭園奥へ
20050314002s.jpg

ウハハハッハハハハ


狩り中ニニエル復活のシャウトがこだました時
「行きますか」
「OK」
20050314003s.jpg

これは後掃除中

使用したSS以上の爽快感あったPTでした
槍暴れの日々
2005年03月13日 (日) | 編集 |
昼すしで傲慢へ
さくっと稼ぎ
シール天使のスポいいですね~(ラフボと鋼鉄複数)

そして夜悪魔PT作成し行く

途中複数PTが通過しザケン討伐か!?と思った矢先
20050313001.jpg

アアン


深夜 デストとシリエルの知人がもうすぐレベル上がる
ということだったのでひげにてDV→スカイシャドウへ

スミス、デスト、シリエルの3人で
ボビー、コナピ、イナーセン一家を次々撃破
ウハハハッハハハ

20050313002s.jpg

コナピ一家4組きたわあー

何の問題も無く終了。 やっぱりテンション無意味にあがるなあ
たまにはこんな・・・・
2005年03月12日 (土) | 編集 |
先日はSS補充して終了だったので今日こそは!
と張り切ってみるも時間的にいい時間過ぎてる様子

闘技場で4vs4
ソサ、トレハン、オバロ、ウォク(私)vs
エルダー、ハウラー、プレイン、ブレダン+プロフbuff

さすがに完敗です
一撃必殺の武器が欲しくなった瞬間でした はい

GvGの反省会しつつリアル失敗談義に話が及び変な方向に行って
本日は終了

明日こそはちゃんと稼ごう
爺奮闘記
2005年03月10日 (木) | 編集 |
水中庭園PT募集し現地へ
猫が放置してあるので頂くことに
20050310001.jpg

うはぁ・・・・・
合計30%近く稼いで帰還そしてギラン放置寝

46になってから重量に余裕でたぶん作成個数も増加したのですが
どうも死に在庫増えてるので裁かないとなぁ


てすてす
2005年03月09日 (水) | 編集 |
主に2キャラ分+アルファの行動メモになる予定

すしマグナム:ウゥークライヤー
ひげマグナム:ウォースミス
