リネージュ2 カインサーバーで巻き起こる ハートフルコメディ そろそろ月間になりそうなんだぜ
--年--月--日 (--) | 編集 |

装備更新の日々
2005年04月19日 (火) | 編集 |
ようやく青狼手コアがあつまりさくっと作成 やふー
真っ青なオークメイジの完成です 
青狼なら何着ても一緒とかはいわない。

使いまわし(ドワ)用に青重製作をもくろんでみる
図がレア気味! アソペ36+鋳型15!

母さん始める前から妥協しそうです
楽しむということ
2005年04月12日 (火) | 編集 |
スミス52になりました

槍PTに参加し死んだりしました

60+のエルダーさんやビショップさんはどうもPTがないので
モチベーションがという話をよく耳にします
ボス狩りやハッチ育成 一応ながら逃げ道はあるようですが
話すことで楽になるならいくらでも愚痴は聞きますよと
まあDVCいける55+まで上げれば何とかPT組めるし何とか・・・・とは考えてます

そして寝る前に1時間ほどオーク談義 でじゃかる
無駄遣いの日々
2005年04月05日 (火) | 編集 |
悪魔、庭園PTを幾度と無く実施し
現物は無いもののまったりと稼いでるはずなのに使えるお金少ない気がして
最近買ったものを思い出してみました

ドム手100%図:そのうち使うと思った
グレソ100%図:ほら、ロマン満載というか登録用
OPA刀身:PTで出たものを買い取り
ガイダンススク:大人買い
ギランの種:サブで撒く

SS屋必需品は除く

・・・・・・・溜まるわけねす。

巨人、DVC行くようになるまでの我慢かなぁ
独力の日々
2005年04月01日 (金) | 編集 |
槍を新調し、ソロの腕がなまってはいないか
タノールシレノスへ
20050401001s.jpg
わっしょい

20050401002s.jpg
わっしょい

ファイター一家が無難に狩れるけど
ナイトメアのほうが経験値ががががが

