リネージュ2 カインサーバーで巻き起こる ハートフルコメディ そろそろ月間になりそうなんだぜ
--年--月--日 (--) | 編集 |

そこは隠せ
2006年09月29日 (金) | 編集 |
合体技

評判はいまいちです

[READ MORE...]
騎士として紳士として
2006年09月28日 (木) | 編集 |
闘う理由なんて特に無い
気に入らなかっただけだ

寝ぼけてるときに考えてました

[READ MORE...]
獣 復活
2006年09月27日 (水) | 編集 |
知り合いが復帰しました


困られた

[READ MORE...]
Sデビュー(仮)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
邪教でよくあるヒトコマ

mobかよ!


[READ MORE...]
@娘
2006年09月25日 (月) | 編集 |
秋づいてきて変質者のタイプも変わってきたように思います


[READ MORE...]
だべりんぐ
2006年09月23日 (土) | 編集 |
呪いのせい?で狩りいく気力ありません

ミミルの聖水クエのDVCで狩る部分お手伝いしてきました
一匹目でクエアイテム出たようです
自分の時は2時間かかった思い出あるのでこういう修正はいいですね



「たまには言われる」


「進化」


「ピンポイント」


「だれかの一番」


「アマーイ」


「魔王」


「好きな理由」


「へ ん た い」





この日やったこと
・インフェルノマスター作成 すし装備 BLOはしばらく封印
・マジェ頭封印解除→じさま装備
・C最強をエクリプスアックスに→アップダウンつけて装備
 旧のアンダーワールドOPアップダウンは売却
・C最低をミステリー→アキュつける
等々

やっぱりスミスonlineか
あんしん70歳
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ここのところサブキャラのソサばっかやってます
C4中はそうでもなかったのですが
C5でスリープの乙り具合体感しちゃうとアキュ武器欲しくなりますね

ここ数日で何回転がったやら。



「オージンジ」


「歌のおにいさん」


「趣味」





70はまだ60代と大差ない育成具合で安心して%見れます
大台Get
2006年09月21日 (木) | 編集 |
私はサブクラスでシンガーしています

シンガーつながりで
ぼくはきみーのしんでれぼーい こいするきみのおーじさまさー
あんなに帰れ!と言いたくなるCM久しぶりです



「とまる」


「合図」


「プロレス」


「うっかり」


「樹」


「年季」


「染」


「うめえ」


「空気」





まあそんなこんなあって

サブ歌70ですよ奥さん
中身は64の時から何も変わってない気がしてなりませんが。

70歌げっとー

使う日くるのかなコレ

Zzzzzz
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ここのところ夜は早く寝てます
お肌のために。



「米」


「ダメ出し」


「封」


「日本語でおk」





最近スミスonlineな気がしてなりません
よろしく勇気
2006年09月19日 (火) | 編集 |
呪い始まりました
夜はレイド募集とかぶると人集まらず。うーん



「エロ」


「冷房」


「宇宙刑事」





アジト入札の証拠残しておきます

まあだめだったのですが。

後輩を2人で指導するの図



天使が呼んでる気がします
ネクカタよさらば
2006年09月18日 (月) | 編集 |
やるときはやる すしです



「いい子でちゅねー」


「好かれる?」




お知らせがうっとおしすぎるのでGMコール

テンプレ回答なのはやっぱり問い合わせ多かったせいでしょうか

このあと黄昏敗北で一週間外生活決定
呪いがあああああ
ボケと突っ込み
2006年09月17日 (日) | 編集 |
黙っているときは眠いとき!
そんなときはスルー覚悟で話題振りまくるか早々に終わるに限ります

寝落ち かっこ悪い



「ボケ」


「ツッコミ」





一回だけやらかしたことあるんですけどね 寝落ち
田中よしおと俺物語
2006年09月16日 (土) | 編集 |
数少ないというか始めてみた
といわれるオークシンガーとして活躍してます


そんな中出会った彼を取り上げたいと思います
ちょっと内容今まで以上に偏るので分割を


[READ MORE...]
語れ、夢と希望
2006年09月15日 (金) | 編集 |
どんな危機的状況も冷静になれ
状況を把握し、危機を楽しんでしまえばいい

風来のシレンで学びました



「あかずきん」


「へんなこ」


「抜く」


「言葉の裏に潜んでるかどうかわからないもの」


「PTという世界」


「納得される」


「アアーッ」


「特別扱い」


「夫婦漫才」





後日 彼は後輩(サブクラス:ウォークライヤー)になったそうです
いい言葉も台無し
2006年09月14日 (木) | 編集 |
自分の弱点をさらけ出さずに
人から利益を受けられない。
自分の弱点をさらけ出さずに
人に利益を与えられない。
(夏目漱石)

弱点以外も晒しまくってる気もします



「正解」


「王国」


「普通」


「締め」





飽きさせません
そんなシレノスPTLとして皆様のお越しをお待ちしております
オーク狩りの方々はまた別の場所で
使途使途ぴっちゃん
2006年09月13日 (水) | 編集 |
クロニクル。
色々変わったようで変わってないようで 不安だああああああ
そんな人がお送りしてます
(仕様上の注意:私とmasayan氏はこれが初対面です)



「フリージングストライクing」


「く、くやしい」


「リアル馬」参考コチラ




この秋貴方もレッツハジケing!

C5開始
2006年09月12日 (火) | 編集 |
C5が始まりました
追加スキルの多さ、スリープの仕様変更等変化大きそうですね

私のほうはというと


図取ってきて登録です
両方コア情報ないのがアハーンですなあ

なお標準装備に変更入りました
[READ MORE...]
C4最後に
2006年09月11日 (月) | 編集 |
たまに大当たりがあります
牛乳とか。

「英雄といっしょ」



シンガー68になってました
たぶんぼーっとしてたんでしょう
ホスト修行
2006年09月08日 (金) | 編集 |
いい反応する人がいたら全力でいじってみたくなりますよね



「ビーム」


「ドラマ」


「ホスト写真」


「ホスト実戦」





歌遅れてすまんかった
シンガーシンガー
2006年09月07日 (木) | 編集 |
絶好調です 睡眠以外



「ナぅぃ」


「ズゴン」


「S」





そんなこんなあって

歌67になりました

シンイーターのモノマネ中とか困ります
「急にレベルアップが来たので・・・・」
2006年09月06日 (水) | 編集 |
テンションは大事ですね

「寝おちを起こす」


歌がんばってます
77
2006年09月05日 (火) | 編集 |
必死 という漢字をしみじみ感じていたすしです
こんにちわ



「受」


「アーッ」


「アアーッ」


「現物スポFPA」


「嫉妬」


「おなかがすいた」





そんなこんなあって

77です

チャントオブスピリッツ・・・・・
モーションかっこいいけど効果体感できないよ!
カインの生神遭遇
2006年09月04日 (月) | 編集 |
先生 神はすごかった



「嘘」


「釘」


「選択」


「由来」


「子」


「緑」


「ネタ」


「風」


「争」


「槍」





さ ら し も の





うん、本人の名誉のためにサムネイル化
vsネクカタの君
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ネクカタ槍に無理やり参加してます
ノリがいいひと多いですね




PT1:
「共同」



PT2:
「英語」


「共同体」





変な人が多いとも言うか
vsシレノス
2006年09月02日 (土) | 編集 |
オーク同盟です!押忍!
最近やる人増えてるのはいいことですが
帝国や槍に比べてどうしても人待ち時間長くなりますね アハハン
来てもらった人には満足してもらうつもりでがんばってます

ちょっと野良PTでの発言SSたまったので掲載




PT1:
「フィギュア」


「職」


「名古屋」



PT2:
「嗜好」



PT3:
「アムロ」


「Rsk」


「かんちGUY」





そんなこんなありまして・・・・・





このアクセコア買い取って図も買いました
作るときが楽しみー
目標と今
2006年09月01日 (金) | 編集 |
すし:76/66
ひげ:維持
生:56
ウォーロック:56
シリエル両方:58

ひげマグナス:維持
ぶもマグナム:31(ハウラー転職済)
ソーサラー:58

うーん遠い
