リネージュ2 カインサーバーで巻き起こる ハートフルコメディ そろそろ月間になりそうなんだぜ
--年--月--日 (--) | 編集 |

それはダメだ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
うかつな一言から発展


ツッコミ過多って言葉があると思うんだ
お婿
2006年11月28日 (火) | 編集 |
難しい漢字の名前の人、外国語の名前の人色々います


ドンマイ
男 爵 誕 生
2006年11月25日 (土) | 編集 |
野郎だらけ!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
男色は期待しないで下さい

[READ MORE...]
冬至
2006年11月21日 (火) | 編集 |
11月のクリスマスセールはどうかと思うんだ
うん


[READ MORE...]
ポロリ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
ずっと狩ってますしそりゃそのうち現物も出ます

[READ MORE...]
Gマスク
2006年11月15日 (水) | 編集 |
コレだけは言います


見た目で誤解されそうですが問題は中身ですよ!

[READ MORE...]
DAIの会 発足
2006年11月13日 (月) | 編集 |
邪教清算しました


うへへへへ
真っ当
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日は


真っ当の意味について考えた

[READ MORE...]
新製品
2006年11月11日 (土) | 編集 |
Wii欲しいですねー
新しい物好きとしては。

[READ MORE...]
ゾロ日
2006年11月10日 (金) | 編集 |
連番!
テンションあがりますね 私だけ?


[READ MORE...]
3人組
2006年11月09日 (木) | 編集 |
PT募集中のこと


喜べません。
かわものがたり
2006年11月08日 (水) | 編集 |
悲劇はここから始まった・・・



[READ MORE...]
再度もちあげておとす
2006年11月04日 (土) | 編集 |
いい人であればあるほど
カウンターいれやすい

そんな気がします


[READ MORE...]
もちあげて落とす※長編
2006年11月03日 (金) | 編集 |
やあ 僕おすし!


中身関西人だからボケツッコミは日常ってやつさ! 多分


[READ MORE...]
自称深田恭子似は危険だ!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
フォローといいますかええと・・・

い、いろんな呼び名がありますよね


[READ MORE...]
あやしくない
2006年11月01日 (水) | 編集 |
緑のおにいさんと一緒に体操しよう!
123ハイ!

・・・・・こういうテンションのキャラではないな

[READ MORE...]
