リネージュ2 カインサーバーで巻き起こる ハートフルコメディ そろそろ月間になりそうなんだぜ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年最後の・・・
2006年12月30日 (土) | 編集 |
31日は帰省のためある意味最終日であります

[READ MORE...]
原点回帰
2006年12月29日 (金) | 編集 |
長い休止期間を経て復活されるかたとかいらっしゃいます
ネクカタって何? と聞かれたなあ シミジミ


[READ MORE...]
進化
2006年12月28日 (木) | 編集 |
アップデートにより使えるようになったものまたその逆
色々ありますよね



礼拝堂の鍵修正マダー?


[READ MORE...]
・・・・たち
2006年12月27日 (水) | 編集 |
先生は言いたい


グループもいい言い方あるんじゃないのか と
後夜祭
2006年12月26日 (火) | 編集 |
Xmasも終わり年末へ向けてまっしぐら
そう 色々まっしぐら


[READ MORE...]
クリスマスイブ?それおいしい?
2006年12月24日 (日) | 編集 |
やる気になり知人に協力してもらいなんとか終えました


これであとはサブサブデスト育てば万事ok 多分


[READ MORE...]
まえのめり
2006年12月23日 (土) | 編集 |
応対にも色々種類があります


うん、まあがんばれ
[READ MORE...]
胸キュン
2006年12月21日 (木) | 編集 |

乙女フィルターON
誤爆ちゃん
2006年12月18日 (月) | 編集 |
誤爆
それはやっちゃった事

誤爆
それは不意を襲われる事
亀田兄の頭のように。


[READ MORE...]
2006年12月17日 (日) | 編集 |
思い込み
2006年12月16日 (土) | 編集 |
指摘されるまで気が付かないことって結構ありそうです


だからしかたないんですようんうん

[READ MORE...]
いろいろあった
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ええ まあ


色々あったんです
DAIの会 継続
2006年12月14日 (木) | 編集 |

継続条件満たせた!
説明
2006年12月13日 (水) | 編集 |
行く場所が初めての方場合説明から始まります


その一方で慣れもあります
いじる
2006年12月08日 (金) | 編集 |
いじられやすい方って言うのはそう・・・
空気がなんだか違うんですよね

[READ MORE...]
誘い方
2006年12月05日 (火) | 編集 |
自分の魅力を最大限に生かし・・・・


間違った方向へ進まないように。
東洋
2006年12月04日 (月) | 編集 |
そう その日は

いつもと同じ始まりだったのに・・・・・

[READ MORE...]
はじまりのおわり
2006年12月02日 (土) | 編集 |
PT内で何かが始まったような印象を受けることが


・・・・・・ないか やっぱり
[READ MORE...]
変換
2006年12月01日 (金) | 編集 |
職別の悩みってあると思います


見た目でだまされるな ということで
